人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がくっ


パソコンの調子が悪いというかエキサイトとの相性が悪いというか
何故か今日はとても重くて、編集作業もままならず、四苦八苦。

もぅやめようかなぁと思いつつ、ここ最近余りに更新しなさ過ぎなので、
これじゃあいかん!と思い、画像の大きさをああでもないこうでもないと
変更しつつ、えっちらおっちら何とか後少しで完成~~~というところまで
やっとこぎつけたのに、消えてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・。(しーーーーん。)

お、おしてはいけないところをクリックしてしまいまひたー。(泣)
ひぃ~~~。 うゝ、かなしーよぉぉぉぉ~~~。

隊長(って誰やねん)!、自分はもう集中力がありませんので、
やめさせて貰ってもいいでしょうか・・・・?(涙) っちゅーか、
一気にやる気が削がれたので、これにて終了する事に決定。

更新しようと思っていたのは、こんなの↓。題して「ゆっけじゃん祭」。

がくっ_d0004262_0231516.jpg

さような~ら~み~なさま~~またいつか~あうひま~で~~っていう歌の
続きがどうしてもわかりません。何だったかなぁ・・・。(いや別にいいんだけど。)
嗚呼、もうダメだ。壊れてきたよぅ。・・・・・・・本でも読んで寝てみます。

by YumRico | 2005-08-18 23:58
<< いつもの喫茶店 御手洗祭 >>