人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧盆の季節

アジアの地域によっては明日からお盆ですね。

以前、韓国のお盆(チュソク)シーズン前にソウルを訪れた事があります。
大きなスーパーマーケットはチュソクの準備でしょうか、買い物をする人で
とても込み合っていたのを覚えています。(休みの日はいつものことかな。)


~その時の写真~
韓国の菓子(飴と油菓)↓反対側から撮ったので文字が逆さですが。

旧盆の季節_d0004262_0211834.jpg


身体に良さそうなモノ(穀類とか)色々↓必要な分だけ買う事ができます。

旧盆の季節_d0004262_0273240.jpg


この時、スーパー内ではこの2枚しか撮れませんでした。
人の目が、というより立ち止まって撮ってると邪魔になるのですよ、私が。およよ。


買い物の後は、軽食を。ギョウザのスープ、マンドゥックッ。

旧盆の季節_d0004262_035160.jpg



今回はこれでおしまいでーす。次回も金曜(位)に更新の予定です。


旧盆の季節_d0004262_0354319.jpg

by YumRico | 2005-09-16 23:59 | 旅の記憶
<< おもいがけないこと 台風の後 >>