人気ブログランキング | 話題のタグを見る
練習写真なぞ

11月最初で最後の投稿です。ほんっとに早いですな。時が経つのは。

撮ったのは先月終わり頃か今月初め・・・・・・・、うぬぅ~もしかしたら
先月半ばの可能性もあるかな・・・・・。そのへん覚えてません。(汗)

今現在も愛用のコンパクトなデジカメは修理中~。(3週間もかかるらしい)
出すのも遅かったけど、連絡がないので無料で直るみたい。一安心です。

で、修理に出す随分前にひそかにデジカメ買ってました。
購入して満足してしまったというのと、露出とかそういうのが
よくわかんなくて気がつけば箱に入ったまま・・・・・・。
ま、今月はすんごく忙しかったのと精神的にも余裕がなくて
カメラはおろか、ネットも思うように繋げなかったのですが。

近況はさておき、とりあえず更新~。題して、露出をいじりながら撮った秋の空。

練習写真なぞ_d0004262_0445726.jpg

練習写真なぞ_d0004262_046034.jpg

うろこ雲。これだけ空の色が薄いんですけど・・・・。


練習写真なぞ_d0004262_0454181.jpg

真昼の月。(厳密には真昼じゃない)左下にちょろっと余計なもんが入ってるし。

練習写真なぞ_d0004262_049437.jpg

練習写真なぞ_d0004262_0491425.jpg

練習と言っても、結局いつ何をどういじったか覚えてないから意味がないのです~。

とりあえず恥ずかしげもなく更新して残しておきます。自分の確認用のつもりで。

by yumrico | 2005-11-30 00:34 | ひとやすみ
<< おかえり~ 今月(10月)初投稿・・・・ >>