<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
近頃・・・・




PCの調子が今一で、デジカメ写真の取り込みを中断中。
(こわくてできないのもあるのだけど。)

既に保存済みのファイルをいじるだけでも、おかしくなる率が
上がります。(強制終了させられたり色々。)


故にコチラ、全然更新できずにおります。
嗚呼、ジレンマ。

そんなこんな(?)で又もサイドの文字色を変えてみました。




「待っててね、モナム~~~~ル!」とは、ぱんだちゃんの弁。
(・・・・・特に意味なし。)



d0004262_22404235.jpg

携帯からこにゃにゃちは!
なのであります。

[PR]
by yumrico | 2005-05-26 23:04 | ひとやすみ
続・黄金週間のとある日



この日は、午後から風が強くて、お日様が照っていても気温は
そんなに高くなかった気がする。

16時46分の空

d0004262_20234020.jpg



d0004262_20214952.jpgコチラは16時38分 →

ほんの数分前なだけなのに
空の青さが違う

この向かいは海

どこからともなく
ハモニカの音色が・・・・


振り向いて覗いてみると
 


おっちゃんが時々足をぷらつかせながらハモニカを吹いていた。
曲は、ええっと、『知床旅情』でした。ってわかるかしらん?

(むかーーし、うちにはレコードがあったりしましたの・・・・。)

d0004262_20494865.jpg



17時にもなると、さすがににぎやかだった公園も途端に静かに・・・。

d0004262_2018736.jpg



で、橋を撮るのを忘れていた事に気付く。橋撮らなくちゃ~。

まだまだ続くよ~

[PR]
by yumrico | 2005-05-11 21:32 | 三都物語
黄金週間のとある日


とりとめなく。

d0004262_218165.jpgGW中、友達が彼女と一緒に来神すると言うので会いに行きました。
ちょっとお茶してバイバイすると思っていたのに、結局ずっと一緒だったんですけど。うぬぬ。
聞けば、彼女は翌日帰国するとの事。夜ご飯は友達のお姉さんと食べるとかで、二人は慌ただしく帰ったんだけど、それなら尚更、最後の日位二人だけで過ごしたほうがよくないの?謎~。

しかーも、
摩天輪=観覧車まで一緒に乗るはめに。・・・・・・・・。
二人で乗っておいでって何度も言ったけど、彼女、私が一緒に乗らないなら乗らないって
言うんですもん。もしや、アタシに気をつかってくれてるの?
(正直、マジで乗りたくなかったんですけど。例え、好きな人と二人でもあそこの観覧車は
乗ったことないですから。遠慮したい・・・・。なんて言っちゃダメですか?)


でも、サンフラワー号が見えたので妙に嬉しかった!(九州方面へ出航したはず。)

d0004262_21275273.jpg



d0004262_2128766.jpg




d0004262_21294766.jpg


その後、
[PR]
by yumrico | 2005-05-06 21:54 | 三都物語
車窓より

『黄金週間物語』 (←最初、タイトルはコレだった。)

って言っても、特にこれっていうのはないんですが。
海外も国内も(日帰りも含めて)旅行へ行ったりしてないし。
ちょこちょこおでかけはしたけれど。

4月の月末は少し崩れて雨が降ったりしたけど、
今年の黄金週間、5月になってからはとっても良いお天気でした~。
暖かいを通り越して、日中は暑かったし。

でも明日からお天気下り坂らしいです。
さて。
私が、どこへ行く時も目にする風景(車窓)それは、『海』なのです。

電車で少し行くと、線路と海がとても近い場所があって、
(そのせいで、台風が来ると高潮発生率高し。電車が運休するのが難。)
でも、お天気の良い日は、ほんとーに気持ちがいいんです。

で、お天気も良かったので、電車のドアにへばりついて、撮ってみたけど、
割と速く走る電車なのでアングルなんてそんなもんありません。撮るのが精一杯。
(そして、とても恥ずかしかった・・・・。ジロジロ見られちゃったよ。)
知らない場所や海外なら平気なのになぁ~~。

d0004262_1273871.jpg

線路際の塀を越えるといきなり海です。海面です。

d0004262_1275795.jpg

海岸は、もう少し離れないとないんです。

[PR]
by yumrico | 2005-05-05 23:58 | 三都物語