人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スターフェリー

全然更新してませんでした。(汗)

ついでに、すっかり忘れておりました。
路面電車の次は、スターフェリーを少しまとめて載せようと思っていたのに。
ええ、ええ、まだしつこく香港写真を載せるつもりですの。
もぅ4月半ばも過ぎましたけどね。

この次、文化博物館で見た展示会の様子を載せたらひとまず
香港写真はストップしようかと思ってますが。
(でも、もしかしたらしつこく香港の写真を載せるかも・・・・。)
その時は、その旨ご了承願いマス。


ではではスターフェリー写真です~。

スターフェリー_d0004262_21313454.jpg

スターフェリー_d0004262_21343934.jpg


 
   スターフェリー内の様子

スターフェリー_d0004262_21345050.jpg

灣仔のフェリー乗り場にて(香港島)
スターフェリー_d0004262_21411392.jpg←チムサーチョイ行きデス。
10分もあれば十分の距離。 

九龍側と
香港島間を行き来するスターフェリー。

数箇所船着場があって、上層部と下層部で乗り場も分かれている。





チムサーチョイの乗り場付近にて(九龍)
スターフェリー_d0004262_2141251.jpg
ちなみに
上層部は、雨よけ・冷房完備でHK$2.2(約34円)
下層部は、
HK$1.7(約26円)行き先によって値段が均一の乗り場もあった気がする。

夕方はこんな感じ。(チムサーチョイ・九龍より)

スターフェリー_d0004262_222467.jpg

スターフェリー_d0004262_2228356.jpgあと・・・おまけ。
←スターフェリーで働くおじさん。
(大きい画像はツブphoto'に載せる予定)
by yumrico | 2005-04-22 22:35 | HK(その他) 
<< 建・香港精神紅白藍 のほほん:追記アリ: >>